MENU
What can it do
eSwitch.の7つの特徴
Point
1
開店閉店、混雑状況が一目でわかる
開店閉店、混雑状況が一目でわかる
お店の状態をスマホやタブレットなどを触ることなくスイッチの切り替えだけでWEBサイトに表示することができるからとても簡単!電子機器が苦手なスタッフさんでもOK!スイッチを切り替えるだけなのですぐに覚えることができます。どのような表示をされているのかはスイッチのLEDランプの点灯で確認できるので一目瞭然!
「見てわかる」「触ってわかる」みんなに優しいスイッチです!
Point
2
お店ページが生成されるからホームページとして使えちゃう!
お店ページが生成されるから
ホームページとして使えちゃう!
eSwitch.には各店舗の詳細ページがあります。管理画面から簡単に変更できるからとっても便利!それでも苦手な方には嬉しい「サポートオプション」があります!詳細ページにはSNSのリンクなども貼れちゃうからのびのびとポータルサイト内で広報活動ができます!
ホームページはもういらないかも?! eSwitch.を上手に活用して、どんどん集客に役立てましょう!
Point
3
混雑解消メールが自動で送られます
混雑解消メールが自動で送られます
一般ユーザー登録したお客様には、30分以内に混雑が解消されたらメールで通知が届く機能をご利用いただけるので、お店はスイッチを切り替えるだけで、空くのを待っているお客様に混雑解消メールを送ることができます。
潜在顧客に個別にアクションをおこすことなくお知らせすることができるので、お店の回転率をUPさせることができます!
Point
4
急な休業日なども知らせることが可能
急な休業日なども知らせることが可能
急な休業日もお知らせすることが可能なので、「せっかくきたのにやってなかった!」とお客様を怒らせることを防げます。早めに閉店した時や、遅めに開店した時など臨機応変な対応が可能なので自分のペースを大切にすることができます。あまりお客様をたくさん入れられない状況のときなどにも混雑表示で入店を制限するなど状況に応じて表示できるから 気持ちにゆとりが生まれます。
Point
5
主観や口コミによる風評被害ナシ!
主観や口コミによる風評被害ナシ!
お客様の主観による口コミができないので風評被害を防げます。「eSwitch.」は独自の解析システムで各お客様の嗜好やその時の感情・状況に合わせてお店の表示順が変更になるので、意地悪な人の影響を受けません。どんな方が自身のお店に興味をもってくれているかは管理画面でわかるので(2024年以降追加予定オプション)お店の強みがなんとなくではなく、具体的にわかるので経営に役立ちます。
Point
6
ファン顧客にメッセージを送れます
ファン顧客にメッセージを送れます
お店をお気に入りに登録してくれているお客様に短いメッセージを送ることができます(テスト運用中)。超リアルタイム情報や、急遽営業ができなくなったときなど、登録してくれているお客様だけに送れる特別なメッセージです。「タイムセール!いまから1時間生ビール半額!」「このメッセージを受け取った方限定のサービス!」など使い方は色々!オリジナルのサービスをファンだけに提供できます!
Point
7
登録内容を変更するのが簡単!
登録内容を変更するのが簡単!
スマホから簡単に開示情報の編集ができるのでイライラしません(PCからも可能)。「大型連休の時に普段と表示を変えたい!」「お店のイベント情報も載せたい!」という時でも制限文字数内であれば自由に変更できます。
気分やシチュエーションに合わせて誰でも簡単に変更できるからストレスなく運用できます!