MENU
What is「eSwitch.」
eSwitch.誕生のきっかけは、行政からの「駐車場の混雑状況」を手軽にWEBに表示できないかという相談でした。
デモ機を作り、試作を重ねる日々…見積もりばかりで全く発注にならない…
「もう注文はこないんだろうな…」と諦めつつ、デモ機のスイッチをカチカチ…すると…
ピカーン!(ひらめく音)「これって…!」
お客さんを常に待っている店舗型の
商売をしている人にぴったりなんじゃない?!
お店ってたまに行ってもやってないときあるし、貸し切り営業とか、今日は早めに閉まったとかそいういうことよくある!
そういうのなんとかできたらきっとお店もお客さんもとっても助かるよね!?
すぐに取引のあったお客様に協力のお願いをし、デモ機をさらなる改良を施し、テストを重ねました。
「とても便利だ」ということと、「開店と閉店も分かった方がいい」というアドバイスを受け、改良する日々。
たくさんの人の協力のもとに生まれた「eSwitch.1号機」。
ようやくみなさんのもとに届けることができるようになりました。
どうぞ、みなさまの店舗運営のお手伝いさんとしてかわいがってやってください。
そして、みなさんのお声をできるだけ反映させ、お客様と共に進化させていきたいと考えております。
ぜひ「もっとこうならいいのに」をいうお声をお聞かせください。